もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

雑談 最近観たアニメ”五等分の花嫁”面白い!

皆さん普段アニメは観ますか?

私はたまに観ます。

最近だと、五等分の花嫁、通霊姫、鬼滅の刃エウレカセブン、あの花の名前を僕たちはまだ知らないなどなど…。今回は私の気に入ったアニメの紹介です♪

 


五等分の花嫁

ストーリー
主人公の男子高校生を美人5人姉妹がそれぞれ好きになり最後は5人の誰かと結婚するストーリー。主人公の男の子は勉強熱心な優等生。家族思いで親の借金を返すべく偶然5人姉妹の家庭教師として雇われます…。


f:id:motimo5:20200423090831j:image

こんなに可愛い子たちに囲まれて主人公なんだよーってなるかと思いきや…
このアニメの主人公全くチャラチャラしてないのです。「恋愛。したい奴はしたければ良い。ただそいつの頂点は今になるだろう。」っていって単語帳持ち歩くタイプ。笑

私、チャラチャラ調子に乗ってる特に高校生達の恋愛漫画やドラマがチョー嫌いなのです。←20歳まで恋愛禁止?だったので…。はい。自分が学生恋愛出来なかったのでただの嫉妬ですが💦😅


5人姉妹は可愛くて、個性があってこんな5人と一緒にいても真面目で下心0な主人公に好感度急上昇していっき見しました☺️

ヒロインもみんなピュアで可愛くて素直に応援したくなりました。

 

私はアマゾンプライムで観ました。

ちなみにアニメ2期が2020年10月に放送開始予定!本当に楽しみです。

 

ご覧いただき有難うございます☺️