もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

可愛さが異次元マイメロカフェ

今回は可愛さが飛び抜けているマイメロディカフェに行ってみました。
f:id:motimo5:20201222163951j:image 

f:id:motimo5:20201222162017j:image

マイメロカフェは大阪HEPの7階にある常設レストランです。

 

【店内】

f:id:motimo5:20201222195924j:image
f:id:motimo5:20201222161542j:imagef:id:motimo5:20201222161558j:image

f:id:motimo5:20201222161622j:image


f:id:motimo5:20201222202135j:image

マイメロクロミちゃんが沢山いてとっても可愛いらしい店内です。

f:id:motimo5:20201222161718j:image 

テーブルにはキャラクターカフェによくあるA4の紙。これは持って帰れます。クリアファイル忘れちゃった💦

【料理】

f:id:motimo5:20201221215507j:image

まるごとマイメロディ?トマトの欧州カレーを注文。

マイメロディはまるごとトマト、チーズ、耳はイラストで表現。見た目のクオリティーはかなり高め◎、味も美味しくてボリュームもありました。


f:id:motimo5:20201222161523j:image
友達が注文。こちらも見た目のクオリティが高め◎味も普通に美味しいって言ってました。

 

マイメロディカフェは初めて行きましたが味もちゃんとしていて普通に美味しかったです(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

【メニュー】
f:id:motimo5:20201222161732j:imagef:id:motimo5:20201222161744j:image


f:id:motimo5:20201222161833j:imagef:id:motimo5:20201222161911j:image

写真だとちょっと暗くなっちゃって伝わり難いですが、本当明るくて可愛らしいカフェでした。

アニメだとマイメロクロミちゃんが好きで、マイメロママが強くて名言や嫌味を言うのが面白いので好きです♡ 

 

ご覧いただき有難うございます🧡のんびり更新しています。イイね、読者ボタン押して頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/qV3JuEQwdjHrHEC