もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談 最近観たアニメ”五等分の花嫁”面白い!

皆さん普段アニメは観ますか? 私はたまに観ます。 最近だと、五等分の花嫁、通霊姫、鬼滅の刃、エウレカセブン、あの花の名前を僕たちはまだ知らないなどなど…。今回は私の気に入ったアニメの紹介です♪ 五等分の花嫁 ストーリー主人公の男子高校生を美人5人…

お家でエクササイズ 任天堂SwitchのJUST DANCE

自宅待機 お家でDANCE コロナでジムに行けないので、お家で運動できるエクササイズゲームをしている今日この頃。最近は任天堂switchのリングフィットアドベンチャーをして筋トレしていますが、忘れてはならないのがこのJUST DANCE。 アメリカ輸入のゲームソ…

只今コロナで自宅待機中。観て良かった映画!! インド映画など

オススメ映画!! 久しぶりのブログ更新になりました3日坊主で反省してる今日この頃 最近はコロナで自宅で映画を観る事が増えたので、今回は私のおススメ映画について書きました♪ きっとうまくいく 2013年公開のインド映画。インドの超エリート学校に入学…