もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

可愛さを感じるケーニヒスクローネホテル泊

ケーニヒスクローネ神戸はとにかく可愛い+スイーツ

 

■ウェルカムスイーツ&ドリンクf:id:motimo5:20200825082110j:image

チェックインは3時からです。まずはお部屋に荷物を置いて1階にウェルカムスイーツを食べに行きます。シャンパンに大好きなコロネと抹茶アイス。ウェルカムスイーツがあるホテルはあまりないので洋菓子店らしいお出迎えが嬉しいです♪♪

 

■客室

f:id:motimo5:20200825084017j:image


f:id:motimo5:20200825084032j:image


f:id:motimo5:20200825084042j:image


f:id:motimo5:20200825084056j:image


f:id:motimo5:20200825084106j:image

入ってすぐ思うのは可愛い♡と言う事。室内のあちこちに"くまポチ"がいます。ベッドやパジャマ、スリッパ、コーヒーマシーン、絵画などにくまポチがいて、可愛さに私も友達もみんな可愛いって大喜びでした🥰

部屋もアンティークで落ち着きます。

■朝食が凄い

f:id:motimo5:20200825083650j:image


f:id:motimo5:20200825083816j:image


f:id:motimo5:20200825083824j:image


f:id:motimo5:20200825083838j:image

メイン意外はブッフェスタイルで、洋菓子店らしくスイーツが充実しているのが特徴的な朝食です。お皿などもくまポチで可愛いのと、華やかで女子旅などにピッタリです♪♪

 

■アクセス

三宮駅元町駅の間にあり歩いてすぐ着きます。周りにはセンター街や元町中華街があるので晩御飯に行くにも便利です。

 

■女子会がオススメ

ケーニヒスクローネとくまポチの世界観を堪能しました。やっぱりパジャマやスリッパにくまポチがいるのは嬉しいものです😌そしてコーヒーマシーンにもいる嬉しさ(笑)

キャラクター好きには堪らないホテルでした♡

オリエンタルホテルをUPした時に、ケーニヒスクローネホテルの記事も後日UPしますと言っておきながら遅くなってしまいました😞💦いつもながらゴメンなさい。

 

ご覧いただき有難うございます🧡のんびり更新しています。イイね、読者ボタン押して頂けると嬉しいです。

https://twitter.com/qV3JuEQwdjHrHEC