もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

松山千春のDVD聴きながらゆっくり過ごす日

今日は大学メンバー集まりの日でしたがコロナウイルスのために予定はキャンセルになりました。予防第一だから仕方がない😔しばらくは外出は控えめにします💦

 

今日は松山千春のDVDを聴きながらゆっくり過ごしています♪♪母が松山千春のファンで布教活動でDVDを貸し出してくれます(笑)f:id:motimo5:20200229101201j:image

私まだ20代なので最初は興味なかったんですが一応借りたDVDを聴いてみると良き!!

 

歌声は味がある良い声で、歌詞も共感出来る曲が多かったです。合間のトークも人間味があって気に入りました。🙌🏻

私が好きな曲は恋、凡庸、大空と大地の中でです😌歌詞が良いんですよ♪

恋「愛することに疲れたみたい嫌いになったわけじゃない」

凡庸「言葉にするほど幸せでなく 涙するほど不幸でもない」 

こういう感情の時ってたまにありますよね〜。

 

急に孤独感や退屈な気分になっちゃう時もあるけど人間みんなそんな気分になるものだから気にしては駄目だと私とって凡庸は前向きな気持ちになれる曲です。

 

今日は音楽聴いた後は英語と中国語の勉強をしようと思います。

ご覧いただき有難うございます!