もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

劇団四季 リトルマーメイド 1番お手頃な3000円のC席で観たレポ コスパ最強!

 年末、劇団四季のリトルマーメイド 今回は1番お手頃なC席3000円で観たレポートです。

 

f:id:motimo5:20200103235401j:image

 

 この席はコスパ最強でした。

 f:id:motimo5:20200104001117j:image

 劇団四季のミュージカルはほとんどが1万1千円するS席です。

   後ろから2.3列目だけが1番お手頃な3000円のC席になります。

 

ボリューミーなミュージカル!

 リトルマーメイドの所有時間は約3時間です。(ショー自体が2時間半ほど、間に20分間の休憩時間があります。) 

 そして、このミュージカルで披露される曲数はなんと25曲!(Amazon Music劇団四季リトルマーメイドが25曲で確認)

 ・Part of that world

 ・Under the Sea

 ・Kiss the Girl

 ・不幸せな魂.....etc

 有名な人気曲はもちろん、今まであんまり聞いてこなかった曲もたくさん入っており大満足の内容になってます。

 特にアースラのパパのかわいい天使は恐ろしくダークな曲ですが、アースラの心情が現れていて気に入りました。(気分荒れている時にこれから聴きそうです。笑)

 劇団四季風に歌詞も少しアレンジされており、こちらもしっくりくる内容で良かったです。プロの歌声を25曲も聴けて3000円ってC席お得すぎるでしょ😲!!

 

②演出が一流

 アリエルが泳いでる姿は本当に泳いでる様で見事でした。セットも海の中やお城、船なども次々に変化していきます。アースラのシーンは迫力があり、エリック王子とのボートでのシーンはロマンチックでした 父トリトンとの仲直りのシーン、ラストシーンでは感動して涙が流れました。

 Ⅽ席では演者さんの顔の表情などの細かな部分までは分りませんでしたがC席からでも十分ストーリーを楽しむ事が出来ます!

 

 もちろん近くて高い席にはそれだけの価値があると思います。見え方にこだわる方は近い席が良いです。劇団四季ですから、どこから観ても楽しく素敵な時間を過ごせるでしょう。劇団四季のミュージカルをまだ観た事のない方にも是非観に行ってほしい素敵なミュージカルでした。

 劇団四季が近くになくあまり観に行けない人にはS1などの近くの席が良いかもしれません。

 Ⅽ席は気楽に行ける価格でコスパ抜群です。

 私は梅田で友達と遊ぶ日などにこれからちょくちょく利用しようと思いました!

 約2時間半25曲も劇団四季の歌を聴けるだけでも3000円はコスパ良過ぎます。普段Ⅽ席でたまに良い席で観に行ったりなど使い分けるのもアリだと思います♪

 

 C席は人気が高くすぐに売れてしまうので、先に予約してから梅田で予定を立てましょう♪

 ご覧いただき有難うございます😆

otoku1motimo.hatenablog.com