もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

神戸アンパンマンミュージアムへ 

パリの友達が娘ちゃんと帰国してるのでさっそく会いに行ってきました♡

 

一歳ちょっとの女の子だとどこに行くのが良いのだろう…全然分からない💦

アンパンマンミュージアムが良いかもと神戸駅で待ち合わせしました☺️

 

友達と娘ちゃんと久しぶりの再会。

相変わらず可愛らしくて、最近歩くようになったようでめちゃ歩く。

 

MOSAICの牛タン屋さんご飯を食べてからアンパンマン

 

▪️神戸アンパンマンミュージアム

MOSAICにあり、入場料は子供も大人も1800円です。写真撮るのに丁度いいスポットも多かったので良かったです。

f:id:motimo5:20200213193755j:image

どんぶり屋さんの土鍋として並んじゃったり、中にも子供達が喜ぶ仕掛けがあって楽しんでました♪

時間帯によってはアンパンマン達が踊るショーや、キャラクターと一緒に体操するコーナもあります。

f:id:motimo5:20200213193814j:image


f:id:motimo5:20200219164504j:image

f:id:motimo5:20200213195103j:image

遊びの広場みたいな所で子供達は動き回れるので楽しそう。
チケットの要らない場所でも、パン屋さんやコンセプトレストラン、散髪屋などがありグッズ買ったり出来ます。
f:id:motimo5:20200213195013j:image

パン屋さんではキャラクターパンが売られていて、330円〜ありました。

クオリティー高いのでお土産に良さそう♪♪

 

エッグスンシングス

f:id:motimo5:20200213193855j:image

[エッグベネディクト アボカドとバジルシュリンプ1300円]

f:id:motimo5:20200213194144j:image
[ストロベリー、ホイップクリームマカダミアナッツパンケーキ1180円+ホイップ増量、アイス追加]
f:id:motimo5:20200213193830j:image

ホイップ増量で更に立体感!!

シロップはココナッツ、グァバ、メープル。

私的にはココナッツがオススメです。3つとも座席にあるのでどれもかけますがやっぱりココナッツが好き😌

▪牛タン福助
f:id:motimo5:20200213195148j:image

充実した1日でした。

ご覧いただき有難うございます。