もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

コーチ COACH 5万円の福袋2020年の中身 

2020年元旦の日、アウトレットモールのCOACHで5万円の福袋を購入しました。今回は開封レポです。


f:id:motimo5:20200106165156j:image

 赤色の大きなハンドバッグに入れて販売されてました。中は覗けません。

5万円+税で約24万円相当入ってます。 

  スタッフが見本を2枚だけ持っているので、それをみんなで回し読み。見ると、10種類のバッグから2つ、ここから1つみたいな感じでした。

 見本が2つしかなく、サイズ感で確認してる強者さんもいましたが全く分からなかったです🤔💦

 無難そうなデザインの品が多かったのと、24万円相当なので購入しました。

 

開封
f:id:motimo5:20200106165210j:image

 うーん💦想像以上に可愛くない😱

 

・黑のバッグ
f:id:motimo5:20200106175226j:image

 

 好きなタイプではなかったものの黒は使いやすく汚れが目立たないのでコレは良かった。ショルダーバックにもなるので良し。

 

・白のバック
f:id:motimo5:20200106175241j:image

 

 汚れが目立つ白でしかもデカい…。

これは欲しくなかったハズレかな😨

f:id:motimo5:20200106175251j:image

 そして開けるとこんな感じ。

う〜ん、かなり独特な仕様!!

・こげ茶色の財布
f:id:motimo5:20200106175305j:image

 

 

f:id:motimo5:20200106175315j:image

 え?男性用ですか?これは絶対自分では使わないタイプ。旦那か父にあげますわ😔

カード入れは多くシンプルなデザインなので一応喜んでくれそうではあります。

 

・花柄ポーチ
f:id:motimo5:20200106175330j:image

 

 この福袋で唯一積極的に使おうと思えた唯一の当たりです(笑)

 

・ハンカチ
f:id:motimo5:20200106181915j:image

 

薄めの色のハンカチ

 

・ネックレス

 

f:id:motimo5:20200106233843j:image

 最後はリボンのネックレス。私のタイプではなかったですが、これは普段使えそうです。

 

 以上6点で約24万相当でした。

 この福袋はアリですか?ナシですか?

 

 私の感想は買わなきゃ良かった💦

 そりゃ福袋は当たり外れは付きものだから、しょうがない😔

 ただ、後でコーチ福袋を調べてみると、3万円でバック・財布・ポーチが選べる福袋をいくつか見つけました。もし来年買うとしたら私はそっちを買おうと思います。

 ※あくまで個人の好み、感想なので悪しからず

 

 ご覧いただき有難うございました。

 

otoku1motimo.hatenablog.com