もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

クラフトホリック CRAFTHORIC 2020年福袋の中身

クラフトホリックの福袋2020年

 4000円で約1万6千円分相当入っているクラフトホリックの福袋を購入しました。今回は開封レポです。 
f:id:motimo5:20200105165441j:image

 

 右上の水色の手提げに入って販売されていました。よく見るとうっすらとだけ模様が浮き出ていました。カラフルな気球と虹色のボーダーが見えたのでこれに決めました。

 これは買って正解の当たりの福袋でした♪

 

 ・スリッパ、ティッシュケース、付箋
f:id:motimo5:20200107081714j:image

 

 

 スリッパはカラフルで可愛いです。履き心地も普通にgoodです。

 ティッシュケースは丁度欲しかったので良かった。掛ける事も出来ます。

 付箋は4色120枚入です。

 実用的で毎日使えるアイテムでした😊

・ぬいぐるみ3点(大・小・中)
f:id:motimo5:20200107081702j:image

 

 左の子はかなり地味です。タグを見た感じバレンタインデーの時に販売されていたようです。チョコレート色(茶)の長袖は脱がすことも出来ます。

 真ん中の子はかなりミニサイズ。人間の手と腕をひと回り大きくしたくらいです。クッションの隣にちょこんと並べると可愛いです♡

 右の子はカラフルな気球と雲の柄です。正直、短足じゃなく左の子のサイズだと最高でした。

 どの子もそこそこ可愛いです(笑)

 

 


・膝かけ
f:id:motimo5:20200107082000j:image
 とにかく触り心地がめちゃイイです♪赤ちゃん用ですか?って思うくらい触り心地が良かったです。

 

 

 

マトリョーシカタイプのお弁当箱
f:id:motimo5:20200107082032j:image

 

 使わない時は緑の中に収納出来る点が高ポイントです。イラストも会社などに持っていきやすいデザインで好きです。

狛犬
f:id:motimo5:20200107081733j:image

 

 幸運アイテム狛犬。クラフトホリックテイストの顔で可愛いです。

 

 以上9点が私が購入したクラフトホリック2020年福袋の中身です。

 実用的なアイテムも多く、うわぁハズレっていう物はあまり入ってなかったです♪

 

 4000円で16000円相当。

 スリッパとティッシュケースとひざ掛けだけで4000円越えます。

 クラフトホリックの福袋はあまり外れがなかったの聞いていたので買ってみましたが本当でした。この福袋は買って良かったです。

 

 ご覧いただき有難うございます。

 

otoku1motimo.hatenablog.com