もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

自分にクリスマスプレゼント@ディズニーストア

 
f:id:motimo5:20191209225652j:image

 京都でアフタヌーンティーの後、ディズニーストアに寄り自分用にクリスマスプレゼントを買ってきました😊

 

ミッキー&フレンズ アドベントカレンダー


f:id:motimo5:20191210153303j:image

 


f:id:motimo5:20191210153311j:image

 ミッキー&フレンズがクリスマスを楽しんでいるデザインで、タータンチェックが沢山で可愛いです。

 クリスマスツリー🎄の周りにチップとデールが居ないと思ったら、リースに実はいる所が私は好きです。笑

 

 12月1日からXmasまでの24日間毎日一つずつ箱を開けて、中に入ったお菓子を取っていくアドベントカレンダー。←12月中旬のいまさらの購入💦

 箱にはキャンディー16個やクッキー8枚、クランチチョコ2個がどれか一つずつ入ってます。

 アドベントカレンダーがあるとクリスマス感が高まり12月が楽しくなります。西暦などが書いてないので繰り返し使える点が高ポイント😊 

 31cm正方形の幅7.5cm 

小箱4cm正方形の幅7cm

 


ニベアシティ ぬいぐるみ コーシュ

アナと雪の女王2
f:id:motimo5:20191210094709j:image 
f:id:motimo5:20191210094722j:image
 ミニサイズのユニベアで真っ白でキラキラしてます。ニンジン鼻にツノ、3つのボタンでアナ雪のオラフを表現してます。

 首元の水色リボンに結晶がデザインされていたり、足元のエンブレムもよく見るとオラフになってます。

 目も鼻も足元全身とっても可愛いです♡ミニサイズでキラキラしている点もアナ雪コラボな点も嬉しいポイントで気に入りました。

 

ホワイトなプーさん 
f:id:motimo5:20191210094732j:image

f:id:motimo5:20191210094740j:image

 レジにて2000円以上買ったので、このプーさんが半額の1500円で買えました。

 真っ白でほっぺたが薄っすらピンク色な所が可愛いです♡

 左右のバランスが悪く顔が左に傾いている点が正直ちょっと惜しいです。(レジで買うか決めるので、どの子にするかは選べません。)

 コスチュームは白で、真ん中にpoohの刺繍が入ってます。フードは被せる事も出来ますがプーさん感が減ってしまうので被らずに飾ろうと思います♪ 

 

 マジカルクリスマスキャンペーン f:id:motimo5:20191211135249j:image
3500円以上の購入で1回くじが引けました。

 C賞だったのでペーパーナプキンが貰えました。D賞が5%オフだったのでその方が良かったかも。笑 

 

 やっぱりディズニーは大好きです♡