もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

セリアにXmasグッズを求めてお散歩、寄り道スタバ

セリアにXmasグッズを探しに歩きました。

 

クリスマス用に私が購入した商品を紹介します。

 

ガラス・鏡専用のジェルステッカー f:id:motimo5:20191209083143j:image

 わが家は賃貸なので壁に貼るシールはちょっと心配なので、これをガラス面の冷蔵庫に貼りました。

 このジェルステッカーは鏡・ガラス専用で

色移りするので絶対に他に貼っちゃダメなようです。

 冷蔵庫なので貼ったスペースが狭くて部屋のXmas感は微妙ですが、可愛いです♡

 

 

紙皿  

f:id:motimo5:20191209083432j:image

 クリスマスの日はお皿結構つかうので便利だし、いかにもなデザインが気に入り購入。

 

ケーキのトッピング 

f:id:motimo5:20191221140749j:image

 今年も自分でクリスマスケーキ作るつもりなので購入しました。デコレーションするのが楽しみです♪

  

スタバ

f:id:motimo5:20191209083611j:image

 帰りに寄ってジンジャーブレッドラテ、ショコラディスカバリーで休憩。寒いとつい温かいドリンクを飲みに寄りたくなります。

久しぶりの散歩楽しかったです。