もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

美女と野獣ビュッフェ

f:id:motimo5:20190527144739j:image

f:id:motimo5:20190527144512j:image

f:id:motimo5:20190527144713j:image

過去に行ったビュッフェのレビューです。リッツカールトン大阪で、美女と野獣のスイーツビュッフェが開催されてました。その時の感想です。(今は開催していません。)

 

入り口にはドレスと絵本、中にはサンタクロースの絵が飾ってありました。

 

スイーツの種類は多く、美女と野獣なので薔薇の花をイメージした林檎のスイーツなども有りました。軽食ではサラダやチキンなどがあり、特にミニハンバーガーが美味しいかったです。  チョコレートのドリンクが2種類があり、それも良かったです。

また、マロンの紅茶も甘いスイーツによく合ってました。

 

残念だった点もあります。

席に案内されてから、まず1組ずつにスタッフが挨拶に席にやって来ます。

スタッフの来た人からスイーツが飾ってる部屋に写真を撮りに行ってました。

予約した日が遅かったためか、ルクサでの予約だったからなのか、早めに行って並びましたが案内されたのは最後でした。

私達がやっとスイーツの部屋に行って写真を撮ろうとした時にはビュッフェが始まり、人盛りで写真を撮れる状態じゃ無くなってしまったのが不平等で、とてもがっかりでした😔  (トップの写真はビュッフェ中盤に人が減ったのでなんとか撮りました。)

 

美女と野獣を意識したインスタ映えを意識したオシャレなビュッフェなら、その辺の配慮はもっとして欲しかったと思います。 

リッツカールトン大阪の場合は早めに店に並んでもスタッフがまわってくるが早いわけではないようです。 もし、案内が遅い場合は先にさっと撮りに行くのもアリかと思います。