もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

ホテルニューオオタニのウィークエンドビュッフェ ゴールデンウィークに行ってみて

f:id:motimo5:20190509075952j:plain

ホテルニューオオタニビュッフェ


f:id:motimo5:20190509075930j:plain


f:id:motimo5:20190509085100j:plain


f:id:motimo5:20190509085024j:plain

ウィークエンドビュッフェ ケーキ


ゴールデンウィーク初めの4/27に、ホテルニューオオタニ大阪 SATUKIのウィークエンドビュッフェに行ってきました。

 

 初めはここの人気の苺ビュッフェに行こうと思っていたのですが、ルクサでこの寿司・ローストビーフ・天ぷら・あまおう苺のケーキなどが食べれるビュッフェが出ていて、メニューも良くお得だったのでこっちにしました。

 

 

 普段の週末もウィークエンドビュッフェは開催されているのですが、GWだけの

特別メニューでイクラしらす丼が(^^) 

 大抵のホテルビュッフェだと、イクラなどは入れすぎ防止のためにシェフが入れてくれると思うのですが、ここでは自分で好きな量を入れる形式でした!

お寿司は、サーモンやマグロなどのネタは厚めにカットされていてとても美味しかったです。サーモンが大好物なので、このいい感じに脂の乗ったサーモンが嬉しかったです。お寿司側のメニューが最高過ぎたので、ついつい多く食べ過ぎでしまい中華やサラダなどをあまり食べれませんでした。

苺のスイーツは5.6種類あり、ショートケーキやロールケーキなども美味しかったです。アイスクリームやパンケーキもありました。私達はワンドリンク付きのメニューだったので、赤ワインも飲めました。

 

苺ビュッフェも良いですが、お寿司が好きな人、夫や彼氏と一緒に行く人にはこちらのビュッフェの方が喜ばれるかなと思いました。