もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

平成最後の日に友達と神戸産直マルシェで夕方フレンチ

f:id:motimo5:20190509093942j:plain

フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ


f:id:motimo5:20190509093920j:plain

オマール海老のグリル


f:id:motimo5:20190509093836j:plain

カルパッチョ


f:id:motimo5:20190509093900j:plain

野菜のバーニャカウダー


f:id:motimo5:20190509094008j:plain

 

 

久しぶりに大学の友達と女子会🍻 

 

本当は5人で集まろうと思っていたんですがなかなか予定が合わず、結局いつもの3人で会うことに友達「平成最後だから、いつもより少し豪華なご飯食べたいな~!」って事でフレンチレストランでフォアグラのロッシーニなどを食べてきました。

 

 

今回は私がお店を探す事になったので、三ノ宮の居酒屋やレストランなどを探しててルクサで今回行った神戸産直レストランを見つけました。

 

メニュー

・オマール海老のグリル

・フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ

・海鮮カルパッチョ

・バーニャカウダー

・ワイン飲み放題

・パン食べ放題

 

食べログの評価も高くて、オシャレで美味しそう♡

 

メニューも豪華で友達の希望通り!メニューはどれも好みだし、何よりフォアグラとワイン飲み放題が最高!しかも…ルクサで本来6500円のコースが4500円でお得だったでこのコースに決めました。

 

行ってみた感想は

 

海鮮カルパッチョはエビ、サーモン、カツオ、ホタテ、ツブ貝が多めにのっていて、

見た目もイクラ花びらが飾っていてとてもオシャレ

オマール海老は、一人に半身で味も濃厚で肉厚で美味しかったです。

フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニは中はピンクのレアで、上のフォアグラも濃厚でとても美味しかったです。

食べ放題のパンはオリーブ塩を付けて食べる これが凄く気に入り家でもバケットにオリーブ塩で最近食べてます。ワインも美味しかったのでみんな大満足でした👍

本当にここのメニューは全部美味しく大好きな味だったのでまた行きたいです✨

 

 この日は、平成最後の日なので記念に平成・令和のプリクラを撮ったり、いつも通りカラオケ行ったりとても楽しい一日でした。