もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

キティーちゃんビュッフェを食べに @ヒルトン大阪へ

f:id:motimo5:20190710233556j:image

 ヒルトン大阪で期間限定で開催されているハローキティのスイーツビュッフェに行ってきました。

 ファッショナブル・ハローキティ

ヒルトン創業100周年・ハローキティ45周年記念プラン〜 

f:id:motimo5:20190711115358j:image

お洒落なキティをイメージして作られたそうで、可愛らしさが溢れていました💓

私達はキティちゃんのグッズ同伴でワンドリンが付いてくるプラン (一休のサイトで予約しました。

  私はスパークリングワインをチョイスっお得な気分♪

f:id:motimo5:20190711065312j:image

丁度、スマホがキティちゃんだったのでラッキー☆  グッズを持ってない場合は100均一とかで買って行くのがアリだと思います。

 

インパクトのあるスイーツは...

・真っ赤なハローキティ・バッグケーキ

f:id:motimo5:20190719151316j:image

このバックがおそらく今回の目玉‼︎

確かにキティちゃんらしいバックでこだわりを感じました。

ハローキティ・フェイス杏仁豆腐

f:id:motimo5:20190719151320j:image

 

・唇

f:id:motimo5:20190719151351j:image

キティちゃんでくちびる? これはキティらしいのかな… ⁇ 

 

他にもカップケーキやマカロン、ケーキにチョコ、ゼリーグラスなどなど

f:id:motimo5:20190719151531j:image
f:id:motimo5:20190719151536j:image

ケーキやクッキーにもデザインされていたり、スープやポテトサラダの上にキティが振りかけられていたりなど

ほんと至る所がキティちゃん♡

 

実は私…  レストランに着いたのがスタートギリギリの時間で、先に着いた友達に写真を撮って貰いました💦 

 

 スイーツビュッフェは始まる前がベストショットタイム  当たり前ですが、時間に余裕を持って行かないと可愛い写真が半減しちゃいますね…涙。

もし行かれる場合はお気をつけ下さいね!笑