もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

USJ ハロウィンの日 購入品 スヌーピー が可愛い

ビックイベントのハロウィン🎃の時期が来ました。

年パスの期限がそろそろ切れてしまうので、最近は毎週のようにパークに行ってました。(更新するか迷い中💦)

今回は珍しくユニバで買い物をしたのでそれをUPしました♪

10月 USJでの購入品

 

2019年秋新作のスヌーピー のカチューシャ  

f:id:motimo5:20191008180111j:image

ダッフィーに装着❤︎

値段は2600〜700円くらいでした。 

一緒に行った友達がカチューシャを買ったので流れで私はスヌーピ にしました。初めは乗り気ではなかったけど、着けるとテンション上がって楽しかったので買ってよかったです。

 

 

ミニオン ハロウィンのイヤリング

f:id:motimo5:20191009212834j:image

6個入りの可愛いイヤリングがあったので、丁度3人だったので着けました。

2200→1500円になってたので、1人500円で購入出来ました。

ペアじゃない組み合わせだけど、逆にオシャレ…?

 

キャリーオンバッグ

f:id:motimo5:20191009214046j:image f:id:motimo5:20191009220145j:image  下がシューズ入れになってるので、スポーツジム用に便利だと思ったので購入しました。シューズがジャストサイズで入るのと、裏面のポケットが使い勝手良いので買って良かったです。

 なかの生地も洗濯系のイラストがとても可愛いので気に入りました❤︎

スーツケースのハンドルに固定出来るので旅行用の時も良さそうです。

 

ミニバック

f:id:motimo5:20191009214157j:image f:id:motimo5:20191009222133j:image   

 こちらもなかの生地がキャリーオンバッグと同じ生地で可愛い。まちが広いので小さい割に意外と良く入ります。ジムやちょっとした休憩時間にピッタリなサイズなのでこちらもこれから沢山使えそうです。

 

チャームセット

f:id:motimo5:20191009214437j:image

上のキャリーオンバックに付けたら似合うかなと思い買いました。

凄く可愛いのに付けてみるとそこまで似合っていなかった。(私的に)

※ちなみにミニバックにはチャックが無いので付けれません。

可愛いので他のカバンに付けます♪♪

 

 今までスヌーピーグッズを買ったことなかったのに今回4点買いました。

一日中スヌーピーのカチューシャを付けていたからなのか…

最近、叔父さんがスヌーピーにハマっていてよく耳にしてるからなのか…

結論スヌーピーが可愛いすぎたので今回はスヌーピーを多めにチョイスしました。