もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

2019-05-25から1日間の記事一覧

雑談 どうして、もちもーってブログにしたの?

2019年、新しく何かを始めたくて前から興味があったブログをするって決めたのに気が付けばもう5月💦 GW帰省した実家があまりに暇すぎて(いつもお喋りなはずの母は、千春のコンサートに向けてイヤホンでずっと歌を聴いてるから構ってくれない)

ボイジャーオブザシーズ アジア3か国クルーズ ④船内のショー

今回はボイジャオブザシーズで行く3か国クルーズ パート④船内で楽しめるショーについての旅行記です。 ボイジャーオブザシーズとは・・・アメリカのロイヤル・カリビアンの運行するクルーズ船。アジア最大の豪華客船で、その大きさはタイタニックの4倍。 船…

ボイジャーオブザシーズ アジア3か国クルーズ 旅行記③船内の食事

ボイジャーオブザシーズで行くアジア3か国クルーズ(シンガポール・タイ・マレーシア ③船内の食事 ボイジャーオブザシーズとは・・・アメリカのロイヤル・カリビアンの運行するクルーズ船。アジア最大の豪華客船で、その大きさはタイタニックの4倍。 船内で…