もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

京都 ANAクラウンプラザホテル アフタヌーンティー

ANAクラウンプラザホテル京都アフタヌーンティー

 

一休レストランで予約して友達と行ってきました。場所は二条城駅すぐそばでアクセスしやすかったです。

 

軽食・スパークリングワイン
f:id:motimo5:20191209212050j:image

 

 1ドリンク選べたのでスパークリングワインを頼みました。


f:id:motimo5:20191209212222j:image

 マカロンやチョコレートケーキ、兎の大福など全体的に美味しかったです♡
 スコーンには、ストロベリーとブルーベリーのジャムがついていて軽い食感でした。


f:id:motimo5:20191209212435j:image

メニュー



f:id:motimo5:20191209212609j:image

ロンネフェルトの紅茶

 ロンネフェルトは飲んだことなかったので、いろいろな種類を飲めたのが良かったです!特にフィールリラックスとルイボスレモンが私好みでした。

 ロンネフェルトは高級で店舗も少ないのでなかなか買えないのですが、機会があったらルイボスレモンを買いたいです。おかわり出来るので好みの茶葉が分かって良かったです♪

 ティーセットはヘレンドでした。

 ティーポットは1杯目はヘレンド2杯目からは普通の透明のティーポットでした。

 

 一休レストランで予約したので、4477円が30%オフの3100円でお得に行けました。

 

 スイーツビュッフェだといつも食べ過ぎてしまうので、このくらいが太らなくて丁度良いのかも♪慌ただしく取りに行かなくて良い分、ビュッフェより時間もゆったり使えて優雅な気分になれました。

 正直、もうちょっとだけ食べたかったけど…笑

f:id:motimo5:20191209195937j:image

ANAクラウンプラザホテル京都内のクリスマスツリー🎄