もちもーのブログ

お得に楽しく生活したい。趣味のお得情報探し・旅行・グルメなど について発信します。

パリの夜① エッフェル塔の上でディナー

夕方からのパリ3連コンボ
エッフェル塔の上でディナー、セーヌ川クルーズ、ムーランルージュがセットになったツアーに参加しました♪♪
(コロナでまだまだ旅行は行けないですが、前に行った旅行の記事を少しずつUPしていきたいと思います☺)

 

この日はシャンゼリゼ通りでランチなどしてから、17時半にエッフェル塔の近くのツアー会社に集合。

名前とホテルを伝えてチェックイン

同じツアーの人は20人くらいで日本人は私達だけでした。

 

■皆で歩いてエッフェル塔

ツアー会社から10分くらいで到着。チケットを貰ってから、エレベーターで上のレストランに行きます。

 

f:id:motimo5:20200601052134j:image


f:id:motimo5:20200601052225j:image

↑これがレストランのチケット。


f:id:motimo5:20200601054644j:image

レストラン 58Tour Eiffelへ

入って階段上の席に案内されました。とてもシックな雰囲気のレストランです😍

 

■料理写真

1品目

f:id:motimo5:20200601052619j:image

テリーヌとサラダ

2品目
f:id:motimo5:20200601054022j:image


f:id:motimo5:20200601054152j:image

メインはチキンと野菜のお料理

3品目
f:id:motimo5:20200601054131j:image

チョコレートケーキ

美味しかったです。夫は甘過ぎでチョコエッグとかいってましたが…笑最後にコーヒーが来てディナーは終了。

時間が経っていてと食レポ出来ないので反省🙏

 

■席からの景色
f:id:motimo5:20200601054654j:image
↑私達が食べた席から見える景色。エッフェル塔内側でした。確かこの赤いのがエレベーター💦2人席で充分オシャレな雰囲気を楽しめたので内側でしたが満足です♪

 

f:id:motimo5:20200601055321j:image
↑そしてこちらが外側の町が見える席からの景色。同じツアーでも席によってかなり差がありますね(笑) どの席かは多分運です!満足していてもさすがにこの景色は羨ましいな〜🥺

そういえば席を回るプロカメラマンもなぜか私達の席には写真撮りに来ませんでした。苦笑

 

■記念写真

f:id:motimo5:20200605191338j:image

ゆっくりディナーを楽しんだ後、集合時間まで少し時間があったのでブラブラ♪エッフェル塔のオブジェで写真を撮ったりしてから戻りました☺️

 

ご覧いただき有難うございました!